SSブログ

故障ではないけれど [生活]

5月30日

0530山.jpg

0530温度.jpg

ちょっと肌寒い1日でした。 夕方になると一桁なんじゃないかな? ストーブを点けちゃうくらい。
でも例年 この日はストーブに点火していたという書き込みを見直して 実は例年通りなのかな?

ドラム式洗濯機。 先日の修理以来 非常に快調なのだけど、 ちょっと内部がかび臭い。
安物の洗浄液は大して役にたたないので 結局こういったものに頼ることなる。

IMG_8239.jpg

なんだか ワンサイズというか 半分くらいになていないか? 
前はもっと大きかったイメージなのだけど。

ということで コレを投入して ほぼ半日放置。 
完全という訳ではないけれど 結構良くなったようだ。 半年に一回くらいやらないとダメなのかな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。