SSブログ

安物買いの銭失い [趣味]

9月14日

スキッと晴れていませんが ずいぶん涼しくなりました。

0914山.jpg

去年買った 〇ンベルのトレッキングシューズ。 最後の1足。 サイズ限定で 足に合えばお買い得。というもので 試しに履いてみたら足が入ったので その場で購入。

靴2.jpg

なんだかんだで1年間ほど使ってみたが、どうにも足に合っていない。
それでも ニセコの山々だったり、大雪もちょっと行ったし、羊蹄も何度か行ったけど 下りでつま先が痛い。

サイズというか幅があっていない。今まで靴で苦労したことはほとんどないというか、もっといい意味で鈍感なのかと思ったけど、今回はちょっと無理。

先日札幌にいった際に 〇岳荘 にって 試し履きしまくって買ってしまった。

靴1.jpg

これなら 足の痛みを心配することがなくなるかな? 山でちょっと変な歩き方になっていたのもなおるかな? 今年中に出番はくるか?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。