SSブログ

新しいおもちゃ [趣味]

型落ちも型落ちの Gopro5をメルカリで買って早 数年。 今となっては最新モデルは 12まで行っているので 7Genも型落ちしてしまった。
でも それほど不満があるわけでもなく 使い勝手も問題ないのだが、何かの拍子に 新しい仲間を加えてしまった。

1.jpg

Gopro MAX 。 すでにモデル末期らしいのだが、360°カメラとしてはGoproでは今時点では最新。
ただ巷では Insta360 X2とかX3のほうがメジャーなのだろう。ゲレンデで見かけるのは圧倒的にこっちだ。

3.jpg

いままでのGopro5(Black)と比べるとさすがに大きい。 

重さは

4.jpg

6.jpg

それでも150gなので、Insta360なんかと大差はないようだ。
ちなみに 360°モード以外でも撮影可能なのですが、画角が今までよりも広いとのこと。

これが 5。

IMG_9136.jpg

こっちが MAX

IMG_9137.jpg

確かに広角になっている。

さて 山に持っていったらどんな画が撮れるのか? いろいろ使い倒してみよう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。