SSブログ

平日に限る? [移住準備]

今日は 朝から 郵便局、銀行と お金周り。 

国民年金を 1年分前払いで、ちょっとだけ 割引に。 

郵便局では カードを作って、支払うと、それで マイルが貯まるとのこと。 

そりゃー 早速と思ったけど、次の支払いは来年だし‥職業欄に 無職ってカード作れるのか?

午後は 買い物に。 以前 週末に行って 大混雑だった イケア港北へ。

イケア.JPG

ガラガラじゃん!

定休日かと思ったくらいだ。  これならゆっくりと見てまわれそうだ。 

一通り 見てまわって、 イメージを膨らませて、 お茶をして 撤収。 家具は改めて買うつもりは無く、

建築しながら、作り付けで行くつもりなので、今は イメージが大事だ。

夕方そのまま ららぽーと横浜へ。 やっぱり駐車場はガラガラだ。 

買い物は平日に限る。 (買ってないか‥)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0