SSブログ

イケアトニトリ [移住]

11月24日

先週末から3連休を挟んで、法事があったので、横浜に帰省していました。 それも車で。

久しぶりにフェリーを使って見ました。  

車で行った訳は、ここへ行くため。

そうです。IKEA

40.JPG

前回行ったときには宅急便を使ったため、送料の高さにびっくりしたけど、今回は車なんでそんな心配なく買い物できるはず でした。

せっかく 寸法を測って、 必要となる部材を 調べていったのに‥

軒並み 売り切れ。 しかも 在庫も 入荷も未定。 

しぶしぶ帰りのフェリーに乗り、苫小牧でニトリへ。

そうすると びっくり。 値段も 物によっては IKEAより安いじゃん。 確かにデザインは垢抜けないけど‥

次からは 定番はニトリ できまりだな。 なにしろ 空いてるし。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

66

最近、近くにニトリがオープンしました。近くといっても30分はかかりますが、イケアは近いところで神戸なので・・・
オープンセールのにぎわいが落ち着いたら行ってみようと思っています。
9月に本場のイケアも見ましたが、外観は全く同じでした。
by 66 (2009-11-26 20:22) 

デニー

こんにちは
こちらは近くのイケアはそれこそ 埼玉。
ニトリは 小樽なんで 1時間かな‥

ネットでも買える品数が増えるといいんですけど。
by デニー (2009-11-27 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0