SSブログ

床貼り出しました [建築]

11月27日

天気もさえず、ペンキも品切れということで 塗装作業はお休み。

60.JPG

現場に行ってみると 床材の貼り付け作業の真っ最中。

構造用合板に接着剤を塗ってその上に 先日クリア塗装した床材を置く。

61.JPG

白いので木工用ボンドかと思ったけど、ウレタン系の接着剤でした。

62.JPG

固定は重なり合う部分にフロア釘(頭が小さい)ものを打ち込んでオシマイ。

63.JPG

その後工務店に行ってみると トイレが納入されていた。 タンクレスです。

64.JPG

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

たま虫。

おうち、いよいよですね。ずいぶんできあがってきているように感じます。
私は旅物語さんに1泊し、23日にアンヌプリスキー場の下の方で小学生の時以来のソリ滑りを楽しんできました(ソリは宿で借りました)。大人になっても身体を使う遊びは心からたのしめますね☆

by たま虫。 (2009-11-28 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0