SSブログ

モイワスキー場 [旅]

1月27日

今日は久しぶりに朝の雪かきが無い。

風も穏やかで、気温も高い。

写真で近所の栗の木を撮ってみるが、日差しは春みたい。

20.JPG

ということで お昼から モイワスキー場に行って見た。 (といっても車で15分くらいだけど)

今シーズンからロゴも変えて、ちょっとおしゃれになったけど、相変わらず空いている。

21.JPG

リフト券もクワッドは回数券2つ必要だったはずなのに、1つでOK。 要は回数券半額っていうことかな。

ゲレンデは本当に人が少ない。 こちらもゲレンデを滑るつもりはさらさら無いんだけど。

22.JPG

でも後でわかるがゲートの外には ちらほら それも圧倒的に オージーがいました。

リフトを降りて モイワゲートを 抜けて ツリーラン。 雪が重く 春スキーみたい。

23.JPG

最後の1本は見返り沢を滑って この日は リフト4本で終了。 

24.JPG

半日ながら結構な疲労感と充実感。  4時には帰宅。 

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

S我部

モイワ、見返り沢コース最後の方の、沢沿い絶壁辺り
のコースは優しくつていました?
年毎に難易度がに違っていたので、初めてはいるときは、
いつもドキドキでした。でも好きなコースです。

by S我部 (2010-01-28 12:12) 

デニー

沢の下は 当日の気温が高かったこととトレースが多かったために 結構削れていました。 アップダウンが多く、 パークのウォッシュボードのようなところもありました。
もうちょっとやわらかいと 多少荒れていても楽しいのだけど、ちょっと修行モードです。
とはいっても調子に乗って滑っていって アンヌプリのゲレンデに行っちゃうところでした。
by デニー (2010-01-28 15:07) 

S我部

あそこ荒れているときに渋滞してもスピード落とすことが出来なくて大変だったことを思います。
さて確定申告と先日書かれていましたので、
青色申告手続が終わっていれば利用できる中小企業支援の特措法で30万円までその年に一括償却できる「措法28の2」が
いまのところ本年3月31日で終了します。
必要なものが有れば今の内に
by S我部 (2010-01-29 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0