SSブログ

夏のルーティーンその2 [趣味]

7月21日
天気予報ではまずまずの天気のはず。

0721山.jpg

雲がすっきりと取れるわけではないんだけど、雨が降るわけでもない。寒いわけでも風が強いわけでもない。 今年はなんだかんだ言って山に行くテンションが上がっておらず、なんだかモヤモヤとしていたんだけど、とりあえずちょっと歩いておくか。と五色温泉からアンヌプリへ。 家を出てまずは選挙。
10時過ぎに出発して五色温泉に10時半に到着。さすがに朝から登っている人たちは既に下山したようで車も混雑しているながらも無事に駐車できました。 久しぶりなのでいろいろと思い出しながら準備して歩き出したのが10時40分。 何度も登っているのでほぼ目をつぶっても登れるんじゃないか?ってくらいの自信はあるんだけど、全然歩いていなかったので 体力がね。 ということでかなりゆっくりペースで登りましたが お昼前には無事到着。

あんぬぷり.jpg

雲もこの時には奇跡的に晴れ上がって青空が広がっていました。
やや遅れてこちらも到着。

あんぬぷり2.jpg

残念ながら羊蹄山はなかなか雲が晴れてくれない。

あんぬぷり3.jpg

山頂では知り合いに会ったり、下山途中でも知り合いに会ったりと、さすが近所の散歩コース的な登山なのかな? 下山もいつも通りだったので 次は羊蹄山行ってみるかな。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。