SSブログ

150回記念 [生活]

8月19日

久しぶりの更新です。 この前まで 夏休みとして道内旅行に出かけてきましたが それは後日とします。

0819山.jpg

朝晩は結構涼しくなってきたのですが、日中はまだまま暑い日が続いています。
昨日は札幌に野暮用があったので出かけてきました。 その前日には道内旅行に出かけていて夜にかえってきたばかりなのですが、なかなかどうして 忙しい毎日。

用事はさっさと済んで 久しぶりの献血をしてみた。 というか予約しておいた。
問診もオンラインで事前にできたり、献血手帳もとうの昔に無くなっていたりと なかなか進化していますが 献血の機械そのものはたいして新しくなっていません。 実感できないだけかもしてませんけど。

368337977_6498775373532735_703746197523978530_n.jpg

これで 150回目。 なんだか切りのいい回数なのですが、特になにもありませんでした。
確か 100回の時には記念品が出たのですけどね。

IMG_8680.jpg

赤レンガテラスでは 食のイベントをやっていたけど、暑くてとても楽しめない。
さっさと徹種します。 次は 9月に入ってからのオータムフェストかな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。