SSブログ

来ました 本格的な積雪 [生活]

11月14日

ここ数日 雪が降ったりやんだり。 気温はそれほど低くないのでずっしりと重たい雪です。
降り始めは土曜だったのですが、降り始めはまだまだ大したことはない。

399606103_6806495799427356_3577161265569953660_n.jpg

それが日曜になると

401041269_6810369159040020_2808154261285084309_n (1).jpg

これがあと2日続くとか。 
日曜から1泊2日で外出していたのですが、 月曜の夜に帰ってくるとなかなかすごいことに。
さすがに暗くが画像はないけれど 翌朝見てみると

2.jpg

場所によってはひざ下くらいまで積もっていた。 降り始めでこの量はなかなかだ。
除雪機のバッテリーも充電のために外しっぱなしなので まだ使えない。

4.jpg

このまま根雪になるとは思えないんだけど、全部融けるかな?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。