SSブログ

やっぱり空いているアンヌプリ [テレマーク]

1月14日

0114山.jpg

前日の土曜日のほうが天気が良かったのだけど、いろいろあってこの日になりました。
これまで ビレッジ、ヒラフ、花園と滑ってみたけど、どこもリフトゴンドラの混雑具合がなかなかのもので、(といっても20分も30分もかかるわけでないんだけど)アンヌプリはどんなものかな?
とあえてテレマークで出動。

10時近くで駐車場は結構混雑。といっても停めるに困るわけではない。
ゴンドラの列もほとんどない。 おまけにシングルレーンを作ってくれたので一人で滑りに行くのであればほぼ待ち無でゴンドラに乗ることができた。

419743860_7039038616173072_2077820002307760057_n.jpg

ただ いまだに雪不足とのことでトップリフトの運航はまだ先の予定だそうだ。

ゲレンデ内は ほぼ問題なく滑ることができる。 ちゃんとピステンも掛かっているので非常に滑りやすい。

419737471_7039038699506397_5455669642087708545_n.jpg

おまけに人が溜まっていないので滑りやすい。
ゲートも一部開いているようだけど、ぱっと見でも まだまだ笹が隠れ切っていないので まだちょっとやめておこう。

418545953_7039038782839722_71265899167455371_n.jpg

ダイナミックコースの上からゴンドラ乗り場付近をみると思ったよりも人が少ない。
まだほかのゲレンデと行き来ができない影響なのか? アンヌプリ 期待を裏切らない。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。