SSブログ

紙媒体

1月21日

0121山.jpg

定期的に雑誌なんて買うことがなくなって果たしてどのくらいの時間がたったのだろうかな?
そんな時代でも時々買うものがある。

IMG_9087.jpg

いまどき じゃらん。 旅行関係なら下手なメディアに負けないくらいの情報は持っているんじゃないか?と何の根拠もない自信があるのだけど、年に何回か買ってしまう。
記事の内容というより お得なクーポンが付いているから というのが本音ではあるんだけど。
今月はこんな記事いというかクーポンが気になって買った。

IMG_9088.jpg

¥1900の白老牛焼肉セットが半額。 だそうだ。 ということで わざわざというか 用事作って白老まで行ってみた。

IMG_9086.jpg

場所は何度か前を通っているので 迷うことなく到着。 日曜のお昼ちょっと前。 すでに先客ありだけど、余裕で入店。 

じゃらん見せて クーポン切り取って店員さんに渡して注文。

IMG_9083.jpg

おー 写真のまんま。 実物とイメージが異なるなんてことはよくある話なのだが、そのまんまだ。

壁に貼ってあるこれも気になった。

IMG_9085.jpg

社会的にはレバ刺しはすでに過去のものになってしまって、提供するのはほぼ反社会的な行為というかんじでたたかれてしまうのだが、なかなか挑戦的な焼き方指南だ。

IMG_9084.jpg

まずはカルビ。 うまい。確かにうまい。  レバーはその上を行くうまさ。 臭みなんて全くない。
店員さんに レバーはどのたれがいいんだ? と聞いてみたが、 まさかの 私はレバーは食べたことがない。 との返事。 じゃ 塩コショウだ。  

なかなか満足でちょっと贅沢なお昼だったけど、 半額クーポンの威力は大きく じゃらん買ったモトは一発で回収できた感じだ。

他のお客さんの頼み方がなかなか豪快で 昼から肉盛り(¥7,000くらい?)をあちこちのテーブルで注文していた。 みなさん 景気いいようだ。

ただ 店内が寒い。 もうすこし何とかならないかな? 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。